米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年1月18日

本日は快晴無風、360度飛行場はご覧のベストコンデションです。

雪の上はフロ−トが最適です。このフロ−トは、好明ちゃんが水上機用に作った物です。 フロ−トのステ−はこの機体の所有者が作成しました。

機体所有者の町田さんです。今年初めてのフライトです。 フライト前に好明ちゃんが各部の点検中です。密かにエンジンマウントのネジを締めてました..。

準備OK♪ 今年初めてのフライト、少々緊張気味みたい..。

久しぶりの飛行感触はどうですか? なかなか良い感じの水平飛行です。

良い感じの飛行を側で見ていた好明ちゃん、ちょっと失礼とばかりにプロポを握ってました。 おりゃおりゃ!と、超低空でのスロ−フライトです。飛行機落とさないうちに撤収!また来週(^_^)v
1月25日へ